Palabras aburridas para ti

ブログ名はGoogle翻訳

最高の友

 

My best friend is the one who brings out.

 

最高の友は、私の中から最高の私を引き出してくれる友である。

 

ヘンリー・フォード(米国のフォード・モーター創業者 / 1863~1947)

 

 

 

 

 

 

 

この名言最高に良くないですか??????

名言集漁ってたら一目惚れしちゃった……☺️☺️

 

 

やっぱりびわちゃぷは相手の良さをお互いに引き立てあって今の面白さがあるわけであって、たとえどっちか1人が欠けてしまったら絶対びわちゃぷとして面白さは無くなるよね  なんか泣けてきた

 

 

あの先輩後輩って、お互いの歩くスピードは全く違って、意識して揃えようとしないと横に並んで歩くことが出来ないような感じがするんですよね。でも2人はお互いのペースに合わせて隣を歩こうとしてきたから、いつしかそのペースに慣れちゃって、今は意識しなくても自然と隣で並んで歩くことができているんじゃないかな、と。

フィクションです  ここまで書いといてしんどくなってきた

 

自分にとって最高の友と言える存在が欲しいですね(自我をしまえ)

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/retoparu/status/1242731703388508161?s=21

 

いや~~~じわじわ伸びてますね!有難い!!

自分の中でも今まで作ったさまざまな作品の中で最高傑作だと評価してます。

 

 

ただ字幕とスクショを貼りつけていくだけなので単純作業でしたけど、トータルで5時間は掛かりました。

ずっとスマホで編集してたから当たり前なんですけど

 

 

 

 

 

 

友人達にびわちゃぷを勧めているんですが、皆一向にハマってくれないんですよね。動画自体見てくれるだけ有難いと思ってはいるんですけど、何故ハマらないのか…🤔

 

 

びわちゃぷを見たことがない友人には必ず「絶対助かるつもり都市」をおすすめしています。プラスアルファでその友人が好きそうなゲームを選んで送り付けています。

ポケモン実況、妖怪ウォッチ実況あたりを送り付けることが多いかな。(永遠にGRP待ってる村民)

 

 

 

 

やべえここまで書いといてもう続きが書けなくなった。何かびわちゃぷ関連でも全然関係なくても書いてほしいこと等あれば恐らく書きますのでぜひDMでもお題箱にでもください。 (何様?)(調子に乗るな)

 

 

 

封印していたお題箱のリンク貼っておきます

https://odaibako.net/u/retoparu

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタリアの布教?そんなもん知らねえな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたどこかで