Palabras aburridas para ti

ブログ名はGoogle翻訳

友情は盲目と無知の中に存在しない

 

True friendship can afford true knowledge. It does not depend on darkness and ignorance.

 

真の友情は、本当の事を教えられるという事である。友情は、盲目と無知の中には存在しないのだ。

 

ソロー(米国の作家、詩人、思想家 / 1817~1862)

 

 

 

 

 

 

おはようございます!皆さんお元気ですか?

 

私は花鳥のZoom配信で心が死んで、神殿花鳥二次会で頭が死にました。

 

 

 

地獄のような配信でしたね……。最終的に推しは悪酔いジジイになって、神殿鳥が介護して……まあ顔が良かったこととオモシロが続いていたことが救いなんですけれども……(やめとけ)

 

 

 

 

今回の配信は事情によってタイムシフトが虚空に消えてしまったので、私が覚えている限りの範疇ですが内容と感想を書こうかな、と!寝起きでダラダラ書いてるだけなので読み辛いと思います

 

 

 

 

 

 

 

・仕事バリバリできるのに私生活がダメダメ

・遅刻する時、最速のタイムを伝えて見栄を張ってしまう

・家を出ようと思っても体が動かない  スマホいじる→時計見る→やっべ!!

・ニコこれでリハ遅刻してぶっつけ本番でライブをした

・殿との待ち合わせに2時間遅れた

・32分に着くと連絡して42分に着く(「ごめんな!」「ツムツムしてる時に鳥からラインきてイラってきた」)

・今日の通話の集合時間に間に合わず、「ちょっと仕事してくるから待ってて!」→「ごめん!」(1時間遅刻)→仮眠してた鳥は起こされる

 

 

昨日寝る前に書いていたメモなんですけど、遅刻ネタだけでもボリュームがすげえな…🤦‍♀️🤦‍♀️

 

湖さん、毎日ギリギリの電車に乗って月2、3レベルで遅刻するらしいけど会社では業績1位のスーパーエースなんだよな  できないこととできることの差が激しすぎる

上司に「あとは朝早く来ることだけだ」って言われるスーパーエースおる?面白すぎるんだよな 絶対月2、3ペースじゃないだろ  見栄を張らずに正直に言え(誰目線?)

 

正直に言って、家出る云々の話は私も共感するところがあるので配信聞いてる時全力でうなずいてた  ギリギリでいつも生きていたいんだよな…(KATーTUN?)

 

これだけ遅刻癖あるのになんだかんだ許してる神殿鳥の優しさに絶句した  心の許容量バグってんのか?  湖はそれ以外のところで補うことができてるから愛されてるんだろうな…とも思った  鳥も言ってたね  人望厚いの羨ましいよ…🤦‍♀️

 

 

 

 

なな湖さんが時間通りに着いた時、周りの実況者からなんて言われてるか自覚してますか?

いえ  言われる覚えはありません

いいえ  なな湖さんが時間通りに着いたら、「なな湖さんがこんなに早いの珍しいね」「なんかあるの?」って言われるの分かりませんか?

一切記憶にございません

VRクトゥルフの時、1番にスタジオ入りしたなな湖さんを見て、プライベートで交流のないむつーさんとテラゾーさんですら凄い勢いで驚いてたのを俺は鮮明に覚えてます

インタビュー時間が過ぎましたので今日はここら辺で退散させて頂きます

 

いや記者会見すな  そして記憶消すな  逃げるな

もう本当に面白すぎて笑い止まらなかったなここ  遅刻魔で名前が知れ渡ってるじゃん…   鳥のアーカイブのチャット欄にあったけど ニコこれのリハ間に合っただけで会場盛り上がってたエピってマ?あまりにもオモシロが過ぎないか?

 

ドワンゴの公式さんがこの認識もってるせいで呼ばれなくなったらしいじゃん鳥によると……遅刻クズエピだいすきだけどやっぱり直した方がいいのかもな……私も人のこと言えんが……

 

のんびりスマホいじってて時計見て慌てて動き出すのも、やらなきゃいけない事がある時に掃除するのも本当に分かってしまうな……  推しを指標にしたらダメだなこれ

 

 

 

 

私生活がダメダメだから家事全般やってくれて朝起こしてくれる彼女作った方がいいよ、

っていう鳥の助言に対して

 

とりっぴぃ俺と付き合わない?

家事やってくれない?朝起こしてくれない?モーニングコールだけでいい!

とりっぴぃの妹と結婚したら家きて朝起こしてくれる?

妹の先の俺を見るな

 

メチャクチャ言ってくるの怖すぎて手が震えた 

でもそれ全部に対して「きしょ」「キモイ」「嫌だよ」って返してるのに爆笑してしまった  否定の声がガチトーン

 

 

合コンの後に兄貴とキャバクラ行くの仲が良すぎないか……?兄弟仲良いの憧れるな  うちなんて弟と会話したの数日前ですレベルなんだが(自我出すな)

 

 

 

なな湖さんいるなら行くよ

頑張って伸ばそうぜ

嬉しいよ俺ははっきり言って

 

なんだこの優しい世界  こんな暖かい空間が存在していいんですか?いいんです!!!!(自問自答すな)  常々思うんだけど、なな湖さんってハッキリ自分の感情を口に出すから好かれる部分もあるんじゃないかな、と……  なかなか友達に向かって嬉しいって口に出せない気がする 友達っていいな……(再確認?)

 

混ぜメンはフォロー側に入ってて、神殿花鳥では甘やかされてて、ぬーすけ先輩とは対等だと思ってるなな湖さん最強なのでは?いろんな立ち回りができる万能型じゃん……(ゲーム脳)

 

 

 

なな湖さんは何を目指してるのか分からない  配信者?投稿者?

何になりたいの?

なんかさ~  無敵になりたいかな

へ?むてき?

 

え~~~!?!?何!?!???

推しが無敵になりたいとか言ったらそりゃあ応援するしかねえよなあ!?!???早く無敵実況者になって視聴者増やして私達を古参ぶらせてくれよな

 

 

 

 

視聴者は大体コメントで性別が分かるんだけど、最近分からなくなってきた

うちの視聴者宦官しかいねえんだわ

 

配信者(動画投稿者)のリスナーが全員宦官な村他にある???面白すぎるだろ  しかも何も知らない鳥に詳しく解説しやがって…… 専門用語出さないで(何を言ってるんだ?)

 

 

 

 

うちも視聴者増やしていくために先輩とのBL路線を強めていくしかないのかな  ムカデごっこしてみた動画みたいな

悪いけどマジで需要ないっすよ

俺と先輩で全力のディープキスをかまして増える数が多いか減る数が多いか賭けやな

減る数の方が多いから

 

いやキッッッツ~~~~~~!!!キッツァニア~~~!!!!キツイ通り越して恐怖でしかないな??ただ、面白ければなんでもいいやっていう倫理観が欠如したオタクの人格がニヤニヤしているので、もしやったとしてもニコニコしながら見るかもしれんな…

 

 

 

とりっぴぃとのボケツッコミはパターンが決まっていてやりやすい、ぬーすけ先輩は俺がボケ振っても全然違うボケが返ってくるから常に集中してツッコミを入れなきゃいけない

 

メチャクチャ要約したけどこんな感じのこと言ってたと思う

 

配信中に話してたんだけど フォロワーとか5等身とかのいじりネタが来るテンプレすげえいろんなところでやってて、でも私それがすこなんだよな~~  やべえ自我入っちゃった

ぬ~先はなな湖さんから分かりやすいボケ振りを理解しながらも全く違う方向から投げてくるから見てるこっちも全力で追わなきゃいけないしなな湖さんも全力で拾わなきゃいけないから…うん…☺️  人によっても様々なボケツッコミがあって聞いてて面白かった  またこういう裏の事情みたいなやつ聞きたいな

 

 

2人で実況撮る時は鳥ボケ花ツッコミで、神殿花鳥の時は鳥ツッコミ花ボケ、花と先輩の実況は花ツッコミ先輩ボケなんだよな……  ボケツッコミ両方できるのメチャクチャすげえよなこの2人…… ありがとうな……(?)

 

 

 

あああハゲのくだり書き忘れた……今ここで書くか

 

楽しめることが多い方が魅力的じゃないですか。今なな湖さんが輝いて見えました

誰が髪なくて輝いてるだこら

俺なな湖さんがハゲてるって思ったことないですよ

からのハゲ見せで「うわあハゲてる…」で悲鳴あげる暇もないくらい笑ってしまった  鳥もハゲを出すな  

初日の出しっかり輝いててつい拝んちゃったな……

 

花鳥配信の最後の方のハゲ見せは本当にやばくて悲鳴あげちゃったな  脊髄反射でスクショ撮ったけど

 

 

 

 

前半だけでこんなボリュームあるのか……あとはうろ覚えしかないので順番もグチャグチャだと思う  ごめんなさい

 

 

面白いことやってんじゃん!

俺もやりたい!どうやってやるの!

二次会しよ二次会

 

メチャクチャ無邪気な声でLINE電話かけてくるのキュートすぎたな……  リアルタイムでZoom入れてやり方聞いてくるの新鮮だったな  これが年下の威力か………

 

 

愛ゴリ寝てなかったんだ

俺ずっと配信見てたよ

 

そして呼ばれる愛ゴリな  しっかり配信見てんだもんな愛ゴリも……  友達2人が一緒に配信やってたからってこんな早くに集まるか?仲良いな……🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

殿の奇行ずっと笑ってみてるじゃんって話に「甘やかしちゃうんだよ」って言う花も「おもしれーんだよはんじょう  この才能潰しちゃダメだ」って返す神もオモシロに余念がなくて笑う  何事にも動じない殿にはもっと上へのし上がっていってほしいな

 

 

 

ガールズバーの話しだした時「こいつらもうダメだな」と思ったんだけど、ノリノリで今度動画撮ろうな、バー行こうな、風俗行こうなって盛り上がってる周りに対して「全く興味わかない」「愛してない女に金払いたくない」ってハッキリ言う愛ゴリマジでかっこよくて女出ちゃった……(出すな)  お前は神だよ知ってたよ  あれ、わたし愛ゴリファン?仕方ねえだろかっけえんだよ  倫理観がない村で生きてきたからそういう所出されると痺れちゃうんだよ…

 

 

元カノの話題唐突にし始めて居酒屋にいる気分になっちゃったな……🤦‍♀️ なんで私推しの元カノの情報メチャクチャ知ってるんだろうな…  こんな界隈なかなかないぞ???おかしいよここ……でもすこなんだよな……

 

 

 

くつろいじゃってごく自然にマスク取っちゃったのマジでビックリしちゃった……  ぎゃあ!って声出たもんガチで  顔に関してはなんとも思わなかったのが自分でビックリ 想像通りだったし特別顔に興奮を感じることがないから  まあ顔は好きなんですけど(顔ファン?)  まあこんな村だしな……(?)  お願いだからぬ~先の顔バレは阻止してくれな!とは思った

 

 

 

みんなと精通の話し始める推し何?悪酔いおじさんじゃん……  誰も精通の時期がいつか知りたくないわ  メチャクチャ笑ったけど

 

 

 

最後の方ただのかまってちゃんになってたの未だに笑っちゃう  気持ちよくなって寝たいからもっと褒めろってなんやねん  あしらう鳥が典型的な酔っぱらいを相手する対応で哀れみを感じた  ごめんなこんな村長で……

こんなんだから1番年下に「この人大丈夫かな」って思われるんだぞ  面白いから良いやって別の人格が騒いでる

 

 

 

 

 

 

 

はあああ疲れた!!打つのしんど!!!!でもいいや!

約4時間半の前代未聞の生放送、メチャクチャ面白かったのでよし!!!!!

 

 

もうね、この放送でずっと村長に着いていくことを決めた  この前の報告放送でも思ったけど改めて思った  ダメダメな人だけどね!

 

タイトルにもあるけど、友情って何も見えなくて知らなかったら何も無いんですよね 無だよ無

叱ってくれる、指摘してくれる人はちゃんと自分のことを見てくれてるし、褒めてくれる人はちゃんと自分のことを知ってくれてるんだよな 逆でも言える

 

神殿花鳥が友達として存在してくれて、生きててくれて良かった これからも笑いと幸せに満ちた関係を保ってほしいな  動画も待ってます(誰目線?)

 

 

長々とつまらない文章を読んでいただきありがとうございました。ただのメモにしかなってないけど まあいいかな

きっといつか動画のすこシーン集書きます、多分

 

 

 

 

 

ではまたどこかで